BTOB、BEASTら所属のCUBEエンターテインメント、ファン500人に食事とデザートをサポート!「アイドル陸上大会」

article

CUBEエンターテインメント所属のアーティストが、「アイドル陸上大会」の現場で超豪華な合同サポートを展開した。
4Minute、BEAST、BTOB、ノ・ジフン、CLCは、1月に行なわれた「アイドルスター陸上朝鮮相撲・フットサル・アーチェリー選手権大会(以下「アイドル陸上大会」)」で、収録現場を訪ねたファンのために2日で約500人分の食料のサポートを提供した。
CUBEアーティストは、早朝から夜遅くまで収録に参加したファンのためにお弁当、チキン、ピザなどたっぷりの食事類と甘いデザートまでの「フルコース」のサポートでファンを感動させた。CUBEを代表する豪華な出演陣が集まっただけに、メンバーは今回の逆サポートのために直接アイディアを集めて真心を込めて現場を訪ねたファンのために食べ物を準備して温かい「ファンへの愛」を証明した。

「バーガー」、「ピザ」というキュートな名前のこのサポート食は、当時ファンの熱い反応の中に主要SNSとオンライン芸能掲示板などに認証写真が広がって、CUBEのアーティストのスケールの大きいファンへの愛で話題を集めた。
特にフットサルに出場したBEASTドゥジュンは、ウェブドラマ「ポンダンポンダンLOVE」に登場して話題を集めたみかん、チョコレート、即席トッポキセット約200個を贈呈し、たった今ドラマから飛び出したようにセンス一杯なプレゼントでファンを微笑ませた。このためにファンクラブ「BEAUTY」専用の大型温水器まで貸与して現場に設置したドゥジュンは、自分のために訪ねて来てくれたファンが楽しく競技を観戦できるように細心の思いやりを惜しまなかった。

一方、9日に放送された「2016 アイドル陸上大会」では、BTOBとCLCが著しい活躍を見せながら主要ハイライト放送分を全部占領した。朝鮮相撲の予選で惜しくも脱落したBTOBミンヒョクを始め、それぞれ「朱蒙」と「半人半馬」に扮装してアーチェリーに出場したソンジェとウングァンが、現場と視聴者に笑いをプレゼントして話題の中心に立った。その上、BTOBとアーチェリーの男女混成チームを成した新人CLCは、安定した実力でチームの勝利を導いて新しい「アーチェリーの女帝」の登場を知らせた。

10日午後5時45分から放送される2次放送分では、元祖「アーチェリー女神」の4Minuteの競技と敵なしの短距離皇帝BTOBミンヒョクの60m競走、BEASTドゥジュン、ギグァン、ヨソプが出場するフットサル競技など、いっそう華麗な見どころがあふれる予定だ。果たして、「スポーツドルの名家」CUBEが、今年も再び「アイドル陸上大会」を華麗に染める良い成績を獲得することができるのかに期待が集まる。

2016.02.10