B.A.PとSONAMOOの兄と妹グループ、SBSの「社長が 見ている」に出演!

20160203-BAP

よく育った兄と妹が、旧正月のバラエティ特集に同伴で出演する。TSエンター所属の兄と妹グループB.A.PとSONAMOOがその主人公だ。
SONAMOOは、6日に放送予定のSBS「社長が見ている」に所属事務所の先輩グループB.A.Pと一緒に出演する。「社長が見ている」は、アイドルと該当の所属事務所の社長が出演して、アイドルは所属事務所の社長が見守る前で今まで磨き上げた実力とバラエティのセンスを披露して、社長団は自社のアイドルの名誉をかけて「私の子」を生き残らせるためにリアルタイムコーチになるプログラムだ。

201602061304774233_56b571fbc1a1d

SONAMOOは、公開された予告編で「どのチームには必ず勝ちたいか」という質問に「すべてのチームに勝ちたいです。1位はSONAMOOです!」と覇気にあふれた返事をした。
そして、B.A.Pは勝ちたいグループにSONAMOOを挙げて面白い競争の構図を形成した。
旧正月特集プログラム「社長が見ている」は、6日の午後8時45分からSBSで放送される。「社長が見ている」には、B.A.PとSONAMOO以外にも、防弾少年団、SEVENTEEN、GFRIEND、AOA、TWICEなどの人気アイドルが出演して意外な姿を公開する予定だ。

2016.02.06