「1PUNCH」のPUNCH(パンチ)、ちびっこから少年に! 近況公開

「1PUNCH」のPUNCH(パンチ)、ちびっこから少年に! 近況公開

韓国の最年少アイドルラッパーのPUNCH(1PUNCH)が近況を公開した。

最近Instagramを通じて公開された映像でPUNCHはNIKE(ナイキ)Air force 1と韓国最高のヒップホップアーティストらが一緒におこなった超大型コラボレーション「AF 1プロジェクト」に参加し、これまで見せていたあどけない子供の姿はどこにもなく、わずか数か月の間に穏やかなビジュアルをかもし出す少年へと立派に成長したPUNCHの姿が視線を引き付けた。

PUNCHは2002年生まれで、10歳のころに米国で行われたオーディションに参加し金賞を受賞した。この時から歌手になるため韓国へ移り住み、2011年から練習生生活を開始。4年間、歌手デビューを準備して2015年初めにグループ「1PUNCH」としてデビューした。デビューアルバム「The Anthem」のタイトル曲を通じて、新人らしからぬ優れたラップと、トップレベルのステージマナーで可能性が認められた。なお、昨年の米国YouTubeキングであるラッパーSilentoと3月に新曲を全世界で同時発表する予定だ。

WOW!korea提供

2016.02.05