チャン・グンソク、“後悔ないように最後まで責任を負う”「プロデュース101」

article

俳優兼歌手チャン・グンソクが、「プロデュース101」のプログラムに対する愛情を現わした。
チャン・グンソクは、21日ソウル汝矣島(ヨイド)の63ビルで進行されたMnetのガールズグループ育成プロジェクト「プロデュース101」の製作発表会で、「アジアを代表する最高のガールズグループを作ることができるかは分からないが、少なくとも最善をつくして後悔はないようにしたいです。最後まで責任感を持って見守っていこうと思います」と特別な愛情を見せた。

実際にチャン・グンソクは、自身のアジアツアー、ドームツアーなどのステージに「プロデュース101」のガールズグループを立たせたいという願いや、自身が演技活動をするため手助けができる練習生がいたら力をつくすと言った。
Mnetの「プロデュース101」は、韓国の46の企画社から集まった101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクトで、合宿など様々なミッションを経て最終的に11人のメンバーを選抜し、1年間CJ E&Mと契約後、ガールズグループとして活動するようになるプログラムだ。
11部作で進行される「プロデュース101」は、22日金曜日午後11時に初放送される。

2016.01.22