“キーイーストと契約”ハラ(元KARA)「9年間のKARAを大切に新たな道を歩む」

“キーイーストと契約”ハラ(元KARA)「9年間のKARAを大切に新たな道を歩む」

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラ(25)がキーイーストと専属契約を結んだ中、ファンにその思いを伝えた。

ハラ(ク・ハラ/KARA)は18日、自身のSNSに「KARAのファンの皆さん、そして多くの方々、久しぶりにあいさつします。こんにちは。ク・ハラです」という手紙を掲載した。

続けてハラは「少し前から多くの話題が突然駆け巡り、心配してくださった方が多いようです。私としても簡単な決定ではありませんでしたが、新たな場所で再出発するという気持ちで、ゆっくりと歩いていこうと思います」と綴った。

ハラはまた「KARAのメンバー、一人の人間として生きながら、私の年齢では簡単に享受できない経験をし、さまざまな感情を抱き、ファンの溢れんばかりの愛を受けました」とし、「KARAという名で互いの意見を尊重しながら共にした9年間の大切な時間を胸に抱え、新たな道を歩んでいこうと思います」と語った。

18日午前、キーイーストは「ク・ハラ(25)と専属契約を確定させた」と公式発表した。

キーイーストのエンター事業総括ヤン・グンファン社長は「ク・ハラは歌手としての魅力だけでなくMC、演技者としての潜在力も高く評価されるアーティスト」としながら、「多方面で無限の成長の可能性を持っているという点で期待が大きい。国内だけでなく日本や中国など海外活動にも専門的なマネジメントノウハウを積極的に活用、今後もク・ハラが大韓民国を代表する韓流スターとして活発な活動を繋げていけるように支援を惜しまない」と伝えた。

キーイーストにはペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、オム・ジョンファ、オム・テウン、ハン・イェスル、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、ハン・ジヘ、キム・スヒョン、パク・ソジュンら40人余りが所属している。

WOW!korea提供

2016.01.18