「速報個別インタビュー」ぐうの音も出ないほどに可愛い“ぐうかわアイドル”CoCoSoRi、日本初インタビュー敢行!

DSC_2596_pp 左からCoco(ココ)、Sori(ソリ)

2016年1月5日に「Dark Circle」でデビューしたばかりの新人女性デュオCoCoSoRi が1月16日(土)、東京・品川インターシティホールにて開催された「“K-POP LOVERS!”SHOWCASE Vol.3」の1部にゲスト出演。日本での初ステージに立つ彼女たちに公演直前にインタビューを敢行!

DSC_2686_pp

CoCoSoRiはデビュー前から各種コスプレ写真を公開し、多くの海外ファンから注目を集めている2016年韓国が放つ期待の大型新人。昨年12月30日にYoutube公式チャンネルとFacebookで公開された「Dark Circle」のミュージックビデオティーザー映像では、女性らしい美しい姿と茶目っ気のある表情などで多彩な魅力を発揮。

DSC_2643_pp

英語が堪能なCoco(ココ)と、日本語が堪能なSori(ソリ)。レディー・ガガやテイラー・スウィフト、リアーナ、キム・カーダシアン、リタ・オラらの衣装を製作した世界的な衣装デザイナーとして知られている工藤敦子が直接製作したピンク色のメイド服を着て、キュートな笑顔で登場した二人は、「初めまして。よろしくお願いします!」と笑顔いっぱいであいさつすると、和やかな雰囲気でインタビューがスタート。

DSC_2568

デビュー曲「Dark Circle」の見どころや二人の出会い、好きな男性のタイプ、韓国ではまだ珍しいコスプレについても気さくに話し、次にしてみたいコスプレについてSoriは「スター・ウォーズのチューバッカ」、Cocoは「刀をもって戦う男性」と楽しそうな笑顔を覗かせた。
DSC_2530DSC_2527もっと話していたいと思わせる明るい魅力をもった女性デュオCoCoSoRi。「ピンクレディさんのように、長い間、私たちの歌を聴いてくれて、子どもからお年寄りまでみんなが楽しめる曲を歌いたい」とキラキラした瞳で話してくれた。

 

詳しいレポートは後日掲載致します。
2016年1月 16日 PM 8:05 配信 (C) korepo

 

「Dark Circle」
商品内容
(収録曲)
1 Dark Circle
2 Dark Circle inst.
発売日2016年1月8日
発売元・販売元 Sony Music Entertainment Korea

 

YouTube:https://www.youtube.com/c/cocosori
Facebook :https://www.facebook.com/cocosori22/
instagram :@cocosori22
twitter : @cocosori22

2016.01.16