「TAHITI」ジス、もちかけられた”パパ”の巨額スポンサー話を暴露

「TAHITI」ジス、もちかけられた”パパ”の巨額スポンサー話を暴露

韓国ガールズグループ「TAHITI」のジス(21)が、個人的に巨額のスポンサー話をもちかけられていたことを明かし、ファンに衝撃を与えている。

ジスは去る11日、自身のInstagramに「このようなダイレクトメッセージは、とても不快。写真を掲載するたびに、コメントを確認してと言い、何度もこのようなメッセージを送ってくるようだが、もうやめてほしい。気分が悪い」と書き込み、スポンサーブローカーが送信したとみられるメッセージのキャプチャ画像を掲載した。

該当メッセージには「高額なギャラが入るアルバイトをする気はありませんか?時間条件やギャラはすべて合わせます。関心があれば、連絡をください。1時間平均60〜200万ウォン(約6万円〜20万円)は可能です」とするオファーが示されていた。

また、このメッセージでは「私はメンバーシップで運営する集まりから雇用されたブローカー」と名乗り、「メンバーの一人が、ジス様の熱烈なファン。その方もジス様と同じく、20代の方です。その方から、ジス様とぜひ会いたいという話をいただいているため、ぜひ連絡をください」と書かれていた。

同件について、「TAHITI」の所属事務所は「現在、TAHITIは日本にいる。明日午後、帰国した後、サイバー捜査隊に調査を依頼する予定」とし、強力に対応していくことを伝えた。

WOW!korea提供

2016.01.12