TEENTOP CHUNJIが出演するミュージカル「カフェ・イン」が日本で開始 “ロマンチストに変身”

CHUNJI 人気アイドルグループTEENTOPのCHUNJIが、ミュージカル「カフェ・イン」で初の日本公演をする。
新しいアルバム「RED POINT」でカムバックを控えているCHUNJIは、8日にミュージカル「カフェ・イン~嘘は恋のはじまり~」の主人公カン・ジミン役で日本のステージに立つ。
CHUNJIが演じるカン・ジミン役は、すべてにおいて自身にあふれ恋愛も上手く、ワインの勉強をするために昼間は留学の準備をし、夕方はカフェでソムリエとして働くロマンチストだ。

この作品は同じカフェで違う時間帯に仕事をしているバリスタのセジンとソムリエのジミンが、掲示板を通して攻防戦を繰り返し、愛に陥るロマンチックラブコメディだ。
CHUNJIは、2014年に韓国で公演された「カフェ・イン」で主人公カン・ジミン役を演じて華やかにミュージカルにデビューした。昨年、日韓修交50周年を迎えて、日韓共同で主催されたグローバルミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」の主人公ジェイ役にキャスティングされて熱演した。

CHUNJIは「前回は韓国でしたが、今回は日本ですることになりました。またジミンを演じることができてうれしいです。さらにアップグレードしたカン・ジミンをお見せします」と抱負を語った。
CHUNJIが出演する「カフェ・イン」は8日に六本木ブルーシアターで始まる。
また、今月6日に強烈なブラックティーザー写真を公開したTEENTOPの新しいアルバム「RED POINT」は今月18日の深夜0時に公開される。

2016.01.08