「速報個別インタビュー」LU:KUS(ルーカス)“ファンの皆さんの目と耳を楽しませたい!目標はオリコン1位!”

DSC_1399 左からチョイ、へウォン、ドンヒョン、キョンジン、ジンワン

平均身長184.6cmという抜群のスタイルでモデルのようなアイドルとして注目を浴びている男性アイドルグループ「LU:KUS(ルーカス)」。ギリシャ語で「星」という意味と、英語の「Look at Us(僕たちを見て)」という意味を持つグループ名の通り、業界からも注目度が高く、ドラマ・作曲活動などその活躍は多岐に渡っている。

 

2014年7月に「So into U」で韓国デビューし、2015年は韓国カムバック曲「Break Ya」「美しい」を発表し精力的に活動。2016年2月17日にはシングル「Break Ya」での日本デビューも決まっているLU:KUSは、現在、「LU:KUS Start UPコンサート」を開催中だ。そんな忙しい彼らに公演の合間にインタビューを行った。
すらりとしたスタイルで黒の衣装をシックに決めた5人。「よろしくお願いします」と丁寧にあいさつし、インタビューがスタート。

DSC_1408

日本デビューが決まったことについてリーダーのドンヒョンは「楽しみです。プレッシャーもありますが、曲が発表されるまで実感がわかないです」と話し、キョンジンは「目標はオリコン1位!」と意気込みをみせた。

 

また「Start UPコンサート」について、キョンジンが「僕たちダンスグループですけどバラードも強みなので、ファンの皆さんの目と耳を楽しませたい」と見どころを語ると、チョイも「新しい曲、僕たちのオリジナル曲も増えました。皆さんにLU:KUSだけの音楽をお聴かせできると思います」と決意を表した。

DSC_1153

メンバー内で流行っていることや、好きな女性のタイプ、日本のファンの印象についても気さくに話してくれたLU:KUS。インタビュー後の撮影では、かっこいい表情、可愛い表情などさすがモデルドルといえるポージングでカメラマンの要求に次々と応じてくれた。

 

詳しいレポートは後日掲載致します。
2015年12月 27日 PM7 :50 配信 (C) Korepo

!cid_29E95B07-417D-440E-B069-04B5BFA7873D

<LU:KUS Start UP コンサート>
■日 程 :2015年12月27日(日)~2016年1月30日(土)
■会 場 K-Stage O!(東京都新宿区大久保1-8-4、K-SQUARE 3F)
*当日券は、公演場にて各回の開演1時間前から販売します。
12/27(日) 14:00/18:00 追加
12/29(火) 13:00/16:00
12/30(水) 13:00/16:00
01/05(火) 14:00/19:00
01/07(木) 14:00/19:00
01/10 (日) 14:00/18:00
01/12 (火) 14:00/19:00
01/14 (木) 14:00/19:00
01/16 (土) 14:00/18:00
01/19 (火) 14:00/19:00
01/21 (木) 14:00/19:00
01/23 (日) 14:00/18:00
01/26 (火) 14:00/19:00
01/28 (木) 14:00/19:00
01/30 (土) 14:00/18:00
■チケット:各5,000円(税込)
■1次チケットオープン : 2015年11月20日(金) 20:00~
(12/29,30, 1/5,7,10,12日分)
追加チケットオープン:2015年11月30日(月) 20時~
(12/27分)
チケット購入サイト→ http://www.kokorea.net
■企画主催 :(株)C2L, PAN Entertainment、HY Entertainment

!cid_F4B8A2A7-A6A0-4BEB-8F16-2E4AC5D23738

◆LU:KUSオフィシャルブログ http://ameblo.jp/lukusclub/
◆LU:KUS日本公式Twitter:@lukusclub

2015.12.27