MBLAQジオ、3人組みの後遺症でたくさん傷ついた!「覆面歌王」

0 사본 -201512201809776595_56767077d24740

人気アイドルグループMBLAQジオが、3人組みになったための後遺症を打ち明けた。
彼は、20日に放送されたMBCバラエティプログラム「覆面歌王」で「家にばかりいました。とても傷つきました。今は大丈夫です」と、今年MBLAQの一部のメンバーが脱退で傷ついたと公開した。
ジオは、「『覆面歌王』を見ながら歌手を夢見テいたときを思い出しました。その歌をききながら歌手の夢を育てたころを思い出しました」と言った。

「覆面歌王」は、スターが覆面で正体を隠した状態で歌の対決をするプログラムだ。

2015.12.20