ZE:Aテホン、今日現役で入隊!メンバーで2番目

201512062125774290_56642a3ad1ed9

人気アイドルグループZE:Aのキム・テホンが、今日(7日)入隊した。
テホンはこの日現役で入隊し、国防の義務を果たしていく。本人の意志によって非公開で入所が行われた。ZE:Aメンバーの中でハ・ミヌが9月に静かに入隊し、テホンが2番目だ。
テホンは、ファンカフェに直筆の手紙で入隊の事実を知らせた。テホンは、「ひとつお知らせしようと思います。ファンの皆さんに一番先にお知らせしなければならないと思い、ペンを取ります。12月7日に入隊します。6年という時間、そばで守ってくださったファンの皆さんありがとうございます。頑張ってきます。感謝して愛してます」という内容の手紙を書いた。

ZE:Aは、リーダームン・ジュンヨンを含むケビン、ファン・グァンヒ、イム・シワン、キム・ドンジュン、パク・ヒョンシク、ハ・ミヌ、キム・テホン、チョン・ヒチョルで構成された9人組みのボーイズグループだ。2009年10月から全国各地を回って50ヶ所でゲリラコンサートを開催し、2010年1月7日に1stシングル「Nativity」を発売し、歌謡界にデビューした。
テホンは、メンバーとしての活動とソロ活動で去年9月にオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催された「レボリューション2-革命の始まり」で総合格闘技にチャレンジした。

2015.12.07