ジェジュン(JYJ)、来年2月にニューアルバム発表へ「入隊前に完成。ファンへの感謝」

ジェジュン(JYJ)、来年2月にニューアルバム発表へ「入隊前に完成。ファンへの感謝」

韓国アイドルグループ「JYJ」のキム・ジェジュン(29)がニューアルバムを発売する。

所属事務所C-JeS エンターテインメントは「ジェジュン(JYJ)が2016年2月、2枚目のアルバムを発売することが確定した。2013年10月発表の1st『WWW』以来、2年4か月ぶりにニューアルバムで帰って来るジェジュンは、10曲以上のトラックが収録されたフルアルバムで、再びファンと会うことになる」と明かした。

続けて「ことし3月から大韓民国の陸軍兵士として国防の義務をまっとうしているジェジュンが入隊前に制作しレコーディングした楽曲で構成。ファンのための特別なプレゼントとなりそうだ」と付け加えた。

また、関係者は「濃い感性とパワフルな歌唱力で自身だけのロックをしてきたジェジュンのニューアルバムは、自作曲をはじめとして外国の作曲家の作品等で構成される。以前のアルバムよりポップな要素が加味されたロックジャンルの曲が多い。終始一貫し愛情を注いでくれるファンたちに対する感謝を伝えるために準備したアルバムである分、国内外のグローバルファンの熱い反応が予想される」と伝えた。

WOW!korea提供

2015.12.04