JYJジュンス(XIA)、名古屋ファンを魅了した!さすがライブキング!

article

JYJキム・ジュンス(XIA)が、彼にしかない魅力で1万8000人の名古屋ファンを熱狂させた。
ジュンスは、28日と29日に名古屋ガイシホールで4度目のソロアジアツアー公演を開催してファンと出会いの場を持った。
この公演でジュンスは、圧倒的なパフォーマンスや感性にあふれるバラードまで全てライブで公開して観客の歓声を受けた。
特に、ダンサーとの群舞や、ウィットにあふれて溌剌としたステージなど、ステージのたびに多彩な姿を公開してライブキングらしい姿を再度アピールした。また、ファンへの惜しみないサービスで特別な思い出をプレゼントした。

XIAジュンスは、「みなさんの心がずっとつながってここまで来ました。みなさんに今まで受けた愛にとても感謝してますし、報いていきたいと思います。ステージに立つ限り、いつも完璧なステージをお見せできる自信を持ったアーティストになれるように努力します。ほんとうにありがとうございます」と伝えた。
XIAジュンスは、12月4日にタイベイで4度目のアジアツアー最後の公演「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN TAIPEI」を開催する。

2015.11.30