「速報」リュ・シウォン、110回目のコンサートでファンに「サランヘヨ!」「Ryu Siwon 2015 JAPAN LIVE TOUR~Again~」

RSW_8186s

“永遠のプリンス”ことリュ・シウォンが、3年ぶりとなるオリジナルアルバム「AGAIN」で、ファンの前に帰ってきた。11月10日(火)東京・国際フォーラムホールAで開かれたリュ・シウォンの「Ryu Siwon 2015 JAPAN LIVE TOUR~Again~」。デビューから11年を経て、この公演が日本で110回目のコンサートとなる。
「誰が居眠りしているか、僕が全部チェックしていますからね!」とイタズラっぽい笑顔でファンに語りかけたリュ・シウォン。

RSW_8181s

RSW_8324s RSW_8349s
冒頭、「BABYLON」「FOREVER」などノリのいい曲を続けた後は、最新アルバムから「Good bye Love」をしっとりと披露した。5曲歌い上げると、息も上がってすっかり汗だくに。「暑いですね」と、汗をタオルで拭くリュ・シウォンに、ファンから「脱いで-!」という声が飛んだ。
「コンサートはファンとの交流の場」というリュ・シウォン。会場に男性がいるのを見ると、本当にうれしそうな表情に。

RSW_8278s

「10年前には子どもを旦那さんに預けて奥さんだけが会場に来ていましたね。いつの頃からか、だんだん旦那さんも公演に来てくれるようになりました」と感無量の様子だった。
コンサートの構成は自ら考えたと明かし、アップテンポの曲とミディアムテンポの新曲、そして懐かしいバラードまでバランスの取れた内容。

RSW_8231s RSW_8254s

RSW_8616s
「明るい曲だから、皆さん一緒に歌ってください!」というかけ声でスタートした「Café Wonderland」では、オールスタンディングのファンを前に両手で大きくハートを作り、「10年間、ありがとう!」と笑顔で呼びかけた。

RSW_8069s

RSW_8033s

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年11月11日 am 7:25 配信  (C)Korepo

 

■リュ・シウォン オフィシャルファンクラブHP: http://www.ryusiwon.jp/

 

2015.11.11