B1A4、アメリカコンサートを成功裏に終了

B1A4人気アイドルグループB1A4が、ワールドツアーのスタートであるアメリカコンサートを盛況裏に終えた。

B1A4は、今月8日(現地時間)アメリカ・ダラスのベライゾンシアターにて「B1A4 ADVENTURE 2015」を開催した。去年初のワールドツアー以来アメリカにおいては2度目の公演だ。今回のワールドツアーは、B1A4がより多くの国の音楽ファンたちに出会うため冒険に出かけるというコンセプトになっている。

B1A4は、今回の公演で特有の爽やかなエネルギーと情熱的なステージで観客を魅了した。公演会場であるベライゾンシアターは、イーグルス、アリシア・キーズ、マイケル・ブーブレ、ロビー・ウィリアムス、ジャスティン・ビーバーなどの海外有名アーティストたちが立ったステージとしても有名である。

B1A4はワールドツアーを準備する過程で、「絶対に歌ってほしいという歌がある」という海外ファンの強い要望に現地スタッフと緊密に話し合い、海外ファンが聞きたいという曲で新たにキューシートを構成し音楽とダンスを修正したことが伝えられた。

B1A4はアメリカ公演を皮切りに、11日にメキシコ、13日にプエルトリコ、29日に香港などでワールドツアーに拍車をかける。

2015.11.10