シン・スンフン、「もしかしてかつら?」ファンの暴露にタジタジ

シン・スンフン

歌手シン・スンフンが信じていた25年来のファンの恐ろしい暴露合戦に巻き込まれた。
シン・スンフンをよく知るファンは、最近行われたSBS「ヒーリングキャンプ-500人」の収録に参加。かつら疑惑をはじめ、いつも同じ服を着ていることまで、容赦ない暴露で大きな笑いを誘った。
デビューするや、多くのファンに愛されてきたシン・スンフンは、この日の収録で「人間シン・スンフンについて、ものすごい暴露をしてくださったそうです」というMCのグァンヒ(ZE:A)の言葉に「ここはヒーリングされる場所ではないみたいですね? 暴露をすると? 私を?」と戸惑う姿をみせた。
シン・スンフンは、無理にクールに振る舞い、長年共にしてきたファンの容赦ない暴露映像を見始めた。
25年間、シン・スンフンのそばで彼を見守ってきただけに、ファンはスタートから「かつらを使っているのではないか」と25年間同じヘアスタイルだとし、かつら疑惑を持ち出したほか、「インナーが同じです。シン・スンフンは着たきりすずめ」と同じ服を着ているという疑惑を提起し、収録現場を爆笑の渦にした。
シン・スンフンは「かつらではありません! 一度何かにハマると、それを1年続けます。このヘアスタイルは、すごく集中したヘアスタイル。だから、常にヘアスタイルが似ています」と理由を説明した。
ファンの暴露にボロボロになったシン・スンフンは、終わったと思ったファンの暴露映像が再び始まるや、イスに座り直して心の準備をし、見る人々を笑いに包んだ。さらに、ファンはみんなの期待を裏切らず、暴露を続け、視聴者MCを爆笑させたという
この模様は9日午後11時15分に放送される。

2015.11.08