FTISLANDジョンフン、フィギュアマニア証明!「Vアプリ」

article (1)

人気バンドFTISLANDリーダーのジョンフンが、フィギュアマニアとして隠れた魅力をアピールした。
ジョンフンは、2日のNAVER VアプリのFTISLANDチャンネルで「Geek Choi’s World」を放送して全世界のファンとリアルタイムで進行した。
この日ジョンフンは、家のあちこちに陳列した自ら集めたフィギュアを公開して注目を集めた。ダフト・パンク、アイアンマン、スパイダーマンなど種類別、大きさ別で集めたベアブリックコレクションと居間を占めたレゴシティ、テディベアなど様々な玩具を披露して驚かせた。

ジョンフンはすでにファンの間でフィギュアマニアとして知られている。最近、東京武道館で開催されたFTISLANDの公演ではハロウィンデーを迎え、トランスフォーマーバンブルビーのコスチュームのままアンコールのギター演奏をして熱い歓声を受けた。
普段からベアブリック、レゴなどの美術活動が好きなジョンフンが、自身の趣味生活をリアルタイムで果敢に公開する放送で、9日の午後11時にNAVER VアプリFTISLANDチャンネルで、第2話が放送される。

2015.11.06