BOYFRIEND、カムバックを待つ彼らの姿勢

201511011756776817_5635d4b2bf35d

カムバックを待ちわびる思いはジョンミンのみならずメンバー皆が持っていた思いだろう。メンバーのヒョンソンのミュージカルを紹介するために集まったBOYFRIENDのジョンミン、ヒョンソン、ミヌはミュージカル『共同警備区域JSA』を紹介し、1日も早くファンに会いたいという思いを表現して注目を集めた。
人気アイドルグループBOYFRIENDジョンミンとミヌは、1日の午後ポータルサイトNAVER のVアプリで生中継されたBOYFRIENDライブで、「僕たちがいつもテーマを持ってしますが、今度はミュージカルをするメンバーの話しをします」と知らせた。

そして、一緒に登場したのは「共同警備区域JSA」に出演中のヒョンソンだ。ちょうど公演を終わらせて来たヒョンソンは、メンバーが準備したカキ氷をおいしく食べ、自分が出演中のミュージカルとメンバーの近況を一緒に紹介した。
注目されたのは、カムバックについての言及だった。実はファンは何よりBOYFRIENDのカムバックに対して関心が大きい。ジョンミンは、「率直にいいます。うちがとても大きくなりました。とても大きくなってよく分かりません」と明らかにした。

そしてミヌは、「約束してないわけではないですが、順番を待っているところです。他のアーチストもアルバムを出さなければならないので順番を待ちながら良い曲、良いアルバムを作るために準備中です」と言い、ヒョンソンは「実はうちのアーチストがひとまわりしました。ついに僕たちの順番になりました。たいへん詳しくお知らせしました」と耳打ちした。
カムバックを待つのはファンだけではなかった。この日ジョンミンは悩みはと聞くメンバーの質問に「悩みというよりは早くファンの皆さんに会いたいというのが悩みです」と言った。

彼の言葉にヒョンソンは「ジョンミンがよく話します。カムバックしたい、ステージに立ちたいといつも言ってます。夜寝る前に、朝食を食べて、お昼を食べてからもいいます」と暴露し、ジョンミンは「習慣のように口から出ます。ステージに立ちたい。カムバックしたい。それが悩みと言うよりはファンの皆さんに会いたいという思いがこのごろいっそう大きくなりました」と説明した。それほどカムバックに対する思いが切実だということだ。
こんなにもカムバックを待つメンバーとファンの思いは同じだった。切実に待つほど、もっと完成度の高いアルバムで帰って来るBOYFRIENDのカムバックに期待したい。

BOYFRIENDは、去年の11月からワールドツアーを開始し、アジア、中南米、フィンランド、ロシア、モスクワ、フランスなどで公演をしながら浮上するK-POPスターとして足場を固めている。

2015.11.02