本日(13日)入隊の「SJ」ウニョク、ファンへ別れのあいさつ 「ありがとう、僕の妖精たち」

本日(13日)入隊の「SJ」ウニョク、ファンへ別れのあいさつ 「ありがとう、僕の妖精たち」

韓国男性グループ「SUPER JUNIOR」のウニョク(29)が入隊前、ファンへメッセージを残した。

ウニョク(SUPER JUNIOR)は13日、自身のSNSに「ありがとう、僕の妖精たち。おかげで、いつも幸せです」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真でウニョクは、ファンから贈られたプレゼントや手紙に囲まれ、ブイサインをカメラに向けている。

これを見たネットユーザーらは「ウニョク、すてき」、「軍隊生活、うまくいくことを願っています」、「もう入隊するんだね…」などの反応を寄せた。

一方、ウニョクは本日(10月13日)、陸軍に入隊する。

WOW!korea提供

2015.10.13