「EXO」KAI、7日ラジオ「ヤングストリート」でイ・グクジュとダブルDJ

「EXO」KAI、7日ラジオ「ヤングストリート」でイ・グクジュとダブルDJ

韓国人気アイドルグループ「EXO」KAI(カイ)がイ・グクジュとイベント性のダブルDJを務めることがわかった。

KAI(EXO)の所属事務所SMエンタテインメントの関係者は5日、韓国メディアに「KAIが7日、SBSパワーFM『ヤングストリート』1日DJとして参加する。イ・グクジュと共に進行を務める」と明かした。

今回KAIのイベントは以前の放送が縁となり成立した。KAIはことし4月、CHANYEOL(チャンヨル)、CHEN(チェン)と共に「ヤングストリート」に出演し「僕がラジオに出てこのように話をたくさんするのは初めてだ。後でまた『ヤングストリート』に出演したい」と述べていた。

このとき、DJイ・グクジュは「それじゃあ、そのときはダブルDJで一度やってみよう」と即座に提案し、KAIも快く「時間ができれば必ず出演する」と答えた。最終的にKAIはリスナーとしていた約束を守ることになった。

「イ・グクジュのヤングストリート」はSBSパワーFMで毎日午後8時から10時まで放送される。KAIが出演する7日の放送は”見えるラジオ”としておこなわれる。

WOW!korea提供

2015.10.05