「BIGSTAR」、秋夕(チュソク)に合わせ韓服であいさつ「スーパームーンを見たら願い事をしましょう」

20150925e6韓国のアイドルグループ「BIGSTAR」が25日、秋夕(チュソク)に合わせ韓服であいさつする画像を公開した。

彼らは「帰省の道に気を付けて、いつよりも幸せで豊かになるよう望んでいる。おいしい秋夕(チュソク)の食事をたくさん召し上がってください」と伝えた。

リーダーのFEELDOG(フィルドッグ)は「今回の秋夕のお盆は月の光が美しい十五夜月、スーパームーンが浮かび上がるのを必ず見て、願い事も祈ります。行き来する車の中で『月光ソナタ』もたくさん聴いてください。老若男女に本当に良い歌です」とPRを忘れなかった。

メンバーは家族と共に時間を過ごす計画だ。「BIGSTAR」は「デビューして初めて秋夕を家族と過ごすことになりうれしい」とし、「これまで海外活動でできなかった家の中のことも手伝い、デビューして初めて(秋夕を)家族と共に過ごす」と述べた。

「BIGSTAR」は連休中、MBC「アイドルスターの陸上・相撲・バスケットボール・フットサル・アーチェリー選手権大会」とKBS2秋夕特番「アイドル全国のど自慢」に出演する。

WoW!Korea提供

2015.09.26