CNBLUEミンヒョク、「私は一人で暮らす」の末っ子から国民の弟に浮上

201509190154772146_55fc4377d0cae

人気バンドCNBLUEカン・ミンヒョクが、国民の弟として浮上するような勢いだ。「私は一人で暮らす」の末っ子として合流して、兄さんたちのたいへんな仕事を一手に引き受けて細やかな愛情を見せた。かんしゃくがおこりそうな状況にも笑ってやり通すミンヒョクの新しい魅力が続々と発見されている。

18日に放送されたMBC「私一人暮らす」では、居間のインテリアを替えるキム・ヨンチョルの様子が描かれた。キム・ヨンチョルは「ブックカフェコンセプトで居間のインテリアをしたが、暮してみると不便だ。ラフなソファーがある居間がいいようだ」と変更の理由を明らかにした。そしてミンヒョクに電話をかけて手伝ってくれと言うと、ミンヒョクはあっという間に駆けて来た。ミンヒョクは主人のキム・ヨンチョルの代わりに机と本棚を分離するなど大工仕事を熱心にした。

そして机が欲しいというジュンワンにキム・ヨンチョルの机を配達までした。キム・ヨンチョルは、自分の代わりに配達に行ったミンヒョクに金一封を出して「ミンヒョクが今日の仕事を全部した見たいだ」と言った。

2015.09.19