「ハッピートゥゲザー」藤井美菜、“FTISLANDイ・ホンギは仮想結婚前から知っていた”

ホンギ「ハッピートゥゲザー」で藤井美菜が人気バンドFTISLANDのイ・ホンギとの初めての出会いを回想した。
イ・ホンギは17日の夜11時10分に放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー3」の「私の友人は外国人特集」で藤井美菜との仮想結婚開始前には多くの情報を知ることができなかったといった。
彼は引き続き「写真だけ見たがとても綺麗でした。ハーフだと思いました」と話し、藤井美菜は「私はイ・ホンギを知っていました。FTISLANDの歌も知っていたしドラマもたくさん見ました」と打ち明けた。
イ・ホンギは「意外に初めは僕がタジタジでした。韓国語がとても上手で驚きました」と言って「顔がとても小さくてもっと萎縮しました。その時自分が本当に太っていて自信がない時でしたから」と告白して笑いを誘った。
ネットユーザーは「藤井美菜とイ・ホンギ、お似合いだね」、「藤井美菜、魅力的だね」、「藤井美菜とイ・ホンギ、親しく見えるね」等様々な反応を見せた。

2015.09.18