ZE:A、18日「CONTINUE」で完全体カムバックを確定

2015.09.11

unnamed人気アイドルグループZE:A(ジュンヨン、ケビン、グァンヒ、シワン、テホン、ヒチョル、ミヌ、ヒョンシク、ドンジュン)が来る18日ベストアルバム発売を確定した。
ZE:Aは18日「CONTINUE」をタイトル曲にしたベストアルバムを発表して1年3ヶ月ぶりにカムバックする。今月15日ZE:Aのメンバーハ・ミヌが軍入隊を予定しているのでファンたちに大きなプレゼントをする予定だ。
ZE:Aは11日正午公式ホームページ(www.ze-a.com)を通じてティーザーイメージを公開して本格的にカムバックの始動をかけた。公開された写真にはZE:Aのデビュー時期から今まで公開しなかったビハインド写真で構成された背景と休符ロゴが目について新曲に対する関心をそそっている。
今回のアルバムは2010年1月に発表したシングルから現在まで約6年間のZE:A音楽ヒストリーを入れたベストアルバムだ。また公開される新曲「CONTINUE」は作曲チームe.oneの曲で繊細で訴える力の濃厚なメロディに雄壮なコーラスがより増して穏やかな感動を抱かせる曲だと言われている。
所属事務所のスター帝国は「今回のアルバムは意味が深いアルバムです。ZE:Aの完全アルバムを誰より懐かしがるファンの皆さんに特別なプレゼントを差し上げたいというメンバーの意見を受け入れました」と言って「新曲『CONTINUE』の題名のように『続く』ZE:Aの活発な活動を期待してください」と伝えた。
一方、ZE:Aのベストアルバムは今月18日正午にオンライン音源サイトを通じて公開される予定だ。