「SHU-I」のスペシャルウェブサイトがオープン! 人気曲投票&衝撃の“解散発表”の映像も公開に!

20150904_shui_b先日ベストアルバムの発売を発表したK-POPアイドルグループ「SHU-I(シューアイ)」のスペシャルサイト「SHU-I BEST SPECIAL SITE」が本日公開となった。

スペシャルサイトでは「SHU-I」の人気曲の投票がスタート。

お気に入りの曲を3曲選び、メッセージを添えると応募が出来る。

投票結果は11月発売のベストアルバムにも反映されるので、ぜひあなたのお気に入りの曲で応募してほしい。

また、サイトのオープンと同時に8/15に原宿クエストホールで行われた”SHU-ILIVETOUR2015「I-DREAM」”ツアーファイナル公演の模様もYoutubeにて公開された。

2015年内でのグループ解散を発表した、衝撃の瞬間をこの映像で見ることができる。

人との絆を大切にしてきた「SHU-I」らしい、あたたかく、衝撃的な映像を、ぜひご覧頂きたい。

ベストアルバムリリース記念のインストアイベントも9/19からスタート。詳細情報は随時スペシャルサイト及びオフィシャルサイトで発表されるのでお楽しみに。

解散まで全力で活動することを決意した「SHU-I」の、今後の活動情報にもぜひ注目してほしい。

■SHU-I BEST SPECIAL WEBSITE.
http://www.jvcmusic.co.jp/shu-i/
WoW!Korea提供
2015.09.05