BEASTヨソプ、 午後10時就寝の正しい生活の男!

201507291811771592_55b89a10df5aa

人気アイドルグループBEASTのヤン・ヨソプが、特別な睡眠習慣を公開した。
29日の午後から放送されたケーブルチャンネルMBCevery1バラエティプログラム「週刊アイドル」は、ミニアルバム「Ordinary」で帰って来たBEASTが出演した。
この日チョン・ヒョンドンゾングは、「メンバーはもう宿舎を出て生活しているはずだが」と言い、BEASTのメンバーたちは、ヨソプを「正しい生活の男」に挙げた。ヨソプは、「午後10時に眠って午前8、9時には起きます」と言い、これにチョン・ヒョンドンは「私の娘が午後10時30分に寝る」と冷やかした。
続いてヨソプは、「成長ホルモンが出る時間ですから一旦寝て見るんです。もっと大きくなれるのではないかと思って。長く寝るようですが、レム睡眠が含まれている。零時からしっかり寝始めます」と説明した。そして「BEASTが忙しいようであるが、以外にも休む人は休んでいます」と冗談を言った。
BEASTは、30日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに本格的な活動に入る。

2015.07.29