FTISLANDホンギが一番嫌やがること? “CNBLUEと比較”

사본 -article (1)0

人気バンドFTISLANDイ・ホンギのマネージャーが、「自分を振り返ってみて」で、俳優チェ・ミンスに注意事項を渡した。
24日夜9時30分に初放送されたKBS2の新しいバラエティプログラム「私を振り返ってみて」では、ホンギのマネージャーになったチェ・ミンスが、ホンギの所属事務所のFNCエンターテイメントを直接訪ねた様子が描かれた。
この日チェ・ミンスは、ホンギのマネージャーに会って注意事項を確認した。マネージャーはホンギが小言を言うのを嫌やがり、朝が弱くて、ネールアートでストレス解消するので一緒にショップに行ってやるように頼んだ。

また、一番重要な注意事項で、CNBLUEと比較しないように頼んだ。これに対しチェ・ミンスは、「CNBLUEが何か?」と聞き返し、マネージャーは「どうせCNBLUEを知らないから問題がなさそうだ」と安心してほっとひと息ついた。
「私を振り返ってみて」は、自分を振り返るというコンセプトの自我省察リアリティーで、チョ・ヨンナム、キム・スミ、イ・ギョンギュ、チェ・ミンス、パク・ミョンス、 FTISLANDホンギが出演する。

2015.07.24