「東方神起」ユンホ入隊に、親友ソン・ホジュンが明かした”初休暇”の計画は「遊園地」

「東方神起」ユンホ入隊に、親友ソン・ホジュンが明かした”初休暇”の計画は「遊園地」

きょう(2015年7月21日)、人気グループ「東方神起」のユンホ(29)が現役入隊したことが報じられた中、親友として知られるソン・ホジュン(31)の発言に注目が集まっている。

ソン・ホジュンは去る6月に放送されたKBS2バラエティ番組「ハッピートゥゲザー」に出演し、「ユンホとは、幼いころから親しかった」とし、「(僕の)軍隊の初休暇に、ユンホが『良い場所に連れて行ってあげるよ』と言い、その場所とは遊園地だった」と回想。

また「2時間待って、1分で終わる乗り物に乗り、また数時間並んで乗り物に乗った」とし、「ユンホも初めての休暇がもらえたら、僕が遊園地に連れていこうと思っている」と発言し、笑いを誘っていた。

一方、ユンホはこの日入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受け、現役で21か月間の服務に就く。

WOW!korea提供

2015.07.21