B1A4 サンドゥル、初のドラマチャレンジ!歌に次いで演技までA!!

article (1)

人気アイドルグループB1A4 サンドゥルが、ウェブドラマでデビューをはかった。
サンドゥルは、16日に公開されたウェブドラマ「ロス:タイム:ライフ」の後半部で、ヘスク(イ・イルファ)の末息子で登場した。デビュー以降初のドラマ演技へのチャレンジだった彼は、本音とは裏腹に母親とあれこれとぶつかる思春期の少年の感性を纎細に表現し出した。

「ロス: タイム: ライフ」は、2008年に日本で放送されたドラマが原作で、死を迎えた人々の前に急にサッカー審判が登場して過去の人生で無駄に過ごした時間の分だけロスタイムをもらって生涯最後の時間を過ごすことになるという内容のオムニバスドラマだ。
サンドゥルは劇中でヘスクの分別のない末息子役で、けちな母親のせいで友達の前では立場がないが、一度も反抗などした事がない善良な息子役を演じた。

サンドゥルは高校生役に似合う清純でキュートな魅力を公開し、劇中でも持ちまえの食べっぷりで注目を集めて笑いを誘った。初の演技チャレンジとは思えないほどにキャラクターに溶け込む自然な演技力を公開して次世代の「演技ドル」として合格点をもらったという。
サンドゥルが属したB1A4は、8月にカムバック予定だ。

2015.07.17