FTISLAND、「2時脱出Cultwo Show」でコンサートのようなバンドライブを披露

FT人気バンドのFTISLANDの実力はいつも揺るぎない。小さなラジオスタジオでも爆発的なエネルギーを放出し、一瞬でリスナーの心を捕らえた。コンサート会場を彷彿させるような熱いエネルギーが感じられた。

FTISLANDは、16日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の「Cultwoライブショー」1弾に出演した。ラジオでバンドライブをするのは非常に異例的で、FTISLAND特有のパワフルなライブで雰囲気をアップさせた。

最初に「Pray」を歌った後、「Do you know why?」まで休みなく公演が続いた。「2時脱出Cultwo Show」のスタジオで初めて行われた今回のバンドライブは、一味違いながらも、まさにコンサートだった。

二曲を歌い終えたイ・ホンギは「これも新しい感じだ。おもしろい。団体で録音している感じだ」と感想を述べた。FTISLANDのライブ公演を聞いたリスナーは「育児ノイローゼを吹き飛ばしてくれた」「コンサートみたい」などといった熱い反応を見せた。

また、FTISLANDはセンスある話術で笑いを誘い、率直な話術はリスナーは勿論のこと、DJのCultwoの心も捕らえた。

FTISLANDはこの日の「Cultwoライブショー」で「Pray」「Do you know why?」を含め、「Severely」「Hey Girl」「I Hope」の計5曲をライブで歌い上げた。 堅固な実力と鮮やかな演奏でFTISLANDの底力を証明した。

ホンギは「こんな小劇場のような雰囲気のライブステージを準備してくださり感謝します。韓国でこんな公演を必ずしたいです。僕たちの公演も期待していてください」と伝えた。

FTISLANDはから来月8日と9日の両日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでコンサートを開催する。

2015.07.16