BEASTドゥジュン、ヨソプら出演「私の友達とゴハン行こうよ」、8月5日初放送!

201507141403777940_55a498bba3d38

ケーブルチャンネルtvNの新しいバラエティプログラム「私の友達とゴハン行こうよ(韓国タイトル)」が、8月5日午後11時に初放送を決定した。
「私の友達とゴハン行こうよ」(以下「友達とゴハン」) のスタッフサイドは14日、BEASTのドゥジュンとヤン・ヨソプ、ソ・ヒョンジン、バク・ヒボン、キム・ジフン、キム・ヒジョンのヨーロッパグルメ旅行の主要訪問先を集めたティーザーを公開した。パリのエッフェル塔と凱旋門、モンマルトルの丘からバルセロナの美しい浜辺とサグラダ・ファミリア聖堂につながる風景が視線を捕らえる。

「友達とゴハン」は、6月に終了した同チャンネルのドラマ「ゴハン行こうよ 2」のドゥジュンとソ・ヒョンジンが親しい友達と一緒に旅行に行く。ドラマ「ゴハン行こうよ」のスピンオフ版といえる。
異国的な背景の中で展開されるグルメこそ「私の友達とゴハン行こうよ」の最大の見どころになるだろう。「ゴハン行こうよ」で、おいしそうな食べっぷりで視聴者を虜にしたドゥジュンとソ・ヒョンジンのグルメ番組が視聴者の食欲を刺激する予定だ。

ティーザー映像にはおいしそうなロブスターを食べるドゥジュンの食べっぷりとパリの芝生の広場で華麗にライトアップされたエッフェル塔を眺めながら楽しむ夕食などが短く公開された。
一列で歩いてイタリア民謡「フニクリ・フニクラ」を力強く歌うなど3人の男と3人の女が見せてくれる楽しいやり取りも、この旅行の面白さのひとつだ。
「私の友達とゴハン行こうよ」の担当PDは、「撮影の間中、プログラムだというよりは、友達と楽しむ旅行という感じが強かった。出演者の自然で飾らない魅力に触れることができるだろう」と予告した。

2015.07.14