「囲み会見レポ」MYNAME「ファンとの距離が縮まってうれしいです!」LIVE ARCHスペシャルファンミ前の会見で喜びいっぱい!

 KJP20131127_172202_01

世界をエンターテイメントで結ぶ懸け橋「LIVE ARCH」。10月1日・2日にオープニング開催から早くも第5弾を迎え、11月27日(水)には東京・渋谷ヒ カリエホールにて「LIVE ARCH vol.5」を開催。MYNAMEをゲストに「SPECIAL FAN MEETING」を行なった。昼公演では“KOREA ver.”、夜公演では“JAPAN ver.”という変わった趣向でのイベントが繰り広げられた。昼公演と夜公演の間には囲み取材が行なわれた。

 

グレーを基調とした衣装のMYNAMEの5人は、「よろしくお願いします!」と元気にあいさつ。コヌ、ジュンQ、チェジン、セヨン、インスの順に自己紹介をして会見がスタート。

KJP20131127_172221

 

Q.「LIVE ARCH」出演の感想は?
コヌ:これまでファンと一緒に過ごす時間があまりなかったので、そういった面でもとてもうれしいですし、文化交流というこのような意義深いイベントに参加できて光栄です。
ジュンQ:ファンと楽しい時間を過ごせるので、とてもうれしいです。今後もぜひこういうイベントに参加できたらと思います。
チェジン:日本でのファンミーティングは初めてかもしれません。今日は皆さんに楽しんでもらえたらうれしいです。ファンの皆さんといろいろなお話をしたいです。

KJP20131127_172219

Q.今日の見どころは?
コヌ:ステージはもちろんですが、MYNAMEとファンとの距離を縮められるというところが、ポイントだと思います。
ジュンQ:ファンからの質問に答えたり一緒に歌ったりしてとても楽しいです。
チェジン:一緒にゲームなどをしながら、ファンとの距離を縮められるということが大事だと思います。
セヨン&インス:(セヨンの合図で一斉に)3人が話したことと同じです!
セヨン:一番のポイントは、ファンの皆さんと初めてゲームをしたりするから、それが一番のポイントじゃないかと思います。

KJP20131127_172228_01

Q.改めてメンバーの紹介をお願いします。
インス:セヨン君はいつもやる気満々!それと釜山出身だから、とても優しいです(温かい眼差しでセヨンを見つめる)
セヨン:チェジンさんは優しいです!一番末っ子だから愛嬌があります。もう何をしてもかわいいです(ニッコリ)でも一番年上かと思うくらいに、しっかりしているところもあります。
チェジン:ジュンQさんは、優しいです。そしてどんぐりみたいです(笑)本当に面倒見もいいんですが…(少し小さな声で)たまに自己主張が強い時もあります。
ジュンQ:コヌ兄さんは、グループのバランスをよく考えてくれて本当にリーダーらしい人です。ステージなどで見るととてもクールな印象ですが、実はグループで一番面白い人なんです。
コヌ:インスはグループの中でお母さんのような存在で、僕が気付かない所にもよく気付いてフォローしてくれます。そしてすごく男らしい人です。

KJP20131127_172227

Q.今後の活動について
セヨン:これからもMYNAMEは頑張っていきます!来年1月には初めてのホールツアーもあるので楽しみにしていてほしいです。韓国での活動も増える予定です。どこでも頑張っていますので、どうぞ見守ってください。

KJP20131127_172222_02

Q.今年は映画にも出て大活躍でしたが、今年一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
コヌ:日本でアルバムも出して映画にも出て、韓国でもアルバムを出して、今年は本当に一番大事な年だと思うし、成長できた年だと思います。

ジュンQ:今年はたくさんの活動ができたと思います。2014年はMYNAMEをもっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

チェジン:今年も大事な年だと思いますが、来年も重要な年になるのではないかと思います。

セヨン:「ミュージックバンク(韓国の音楽番組)」で5位になったことがうれしかったです。次は1位になれるように頑張ります!

インス:日本のファン、韓国のファン、世界の他の国にもいるファンのみんなと一緒にいい思い出を作っていきたいです。これからもいろいろ準備して1位になれるように頑張ります。

 

KJP20131127_172205_03

その後のフォトセッションでは、声に出して笑いながらムードを盛り上げながらMYNAMEらしい元気いっぱいのポーズをきめ、写真撮影が終わると一斉に深々と頭を下げて「ありがとうございました」とあいさつ。会見場を去る際にも振り返って何度も丁寧にあいさつをして一旦去ると、すぐに客席の方へ下りてスタッフと夜公演の打ち合わせに入った。

 

入念にそして熱心に準備してファンを迎えようとするMYNAMEのファンミーティングへの期待に胸が膨らんだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

「LIVE ARCH」公式サイト  http://www.livearch.jp/

MYNAME OFFICIAL SITE http://www.myname-jp.com/

2013.11.28