東方神起チャンミンの応援に、 歴代最多の米の花輪およそ47.5トン!

article

東方神起チャンミンを応援する米の花輪が、歴代最高を記録した。
7日午後3時、ソウルのMBC新社屋で開かれるMBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」の製作発表会を前に、東方神起チャンミンのファンが送った米の花輪が、およそ47.5トンに達することと知られた。
この日、MBC新社屋の周辺には、チャンミンのファンが送った米の花輪が列をなして立っているという珍しい風景が見られた。「夜を歩く士」の製作発表会に到着した米の花輪が約60トンであり、この中でチャンミンが47.5トンを占めるという勢いだ。これは今まで寄付された米の花輪の中で最多となり、韓国ではもちろん、海外でも途方もないチャンミンのパワーを知ることができる。

「夜を歩く士」は、悲劇的な事件によって初恋の人と遣えていた王世子を失ってバンパイアになった士ソンヨルが、愛する人の死にまつわる事件を暴く中で男装の書籍商のヤンソンに出会いながら起るエピソードを取り上げる。初の時代劇にチャレンジするチャンミンは、「夜を歩く士」で、遊び人のように見えるが恐ろしいほどの本性を隠している世孫イ・ユンを演じる。
「夜を歩く士」は、8日夜10時に初放送される。

2015.07.07