東方神起ユンホ、俳優チュウォンとリハーサル、Smile.Gインソンは誰?

article (1)

東方神起ユンホと俳優チュウォンとともに姿を公開したSmile.Gのメインボーカルインソンに対する関心が高い。
3日に公開された写真には、ユニバーシアード大会開幕式のリハーサルに没頭しているインソンとユンホそしてチュウォン、ソン・ソヒの様子が収められている。
チュウォンとSmile.Gのファン・インソン、ユンホ、国楽少女ソン・ソヒがそれぞれミニテーマのミュージカルステージに上がって熱演する予定だ。

Smile.Gの所属事務所の関係者は、「インソンはグループでメインボーカルを引き受けるほどにすぐれたボーカルの実力を持ち、長期間舞踊を専攻したためダンスと歌に実力を取り揃えている。俳優チュウォンのパートナーとして良いステージを初公開するために日夜練習した」と伝えた。
3日の午後7時の開幕式を始まりに14日までの12日間「2015光州(クァンジュ)夏季ユニバーシアード大会」が開かれる。
ネットユーザーは、「ユンホとチュウォン、久しぶりですね」、「ユンホとチュウォンのミュージカル期待できる」、「ユンホとチュウォンと一緒にしたインソン、うらやましい」などの反応を見せた。

2015.07.03