JYJジュンスら主演ミュージカル「デスノート」 ハイライト映像公開、爆発的エネルギー!

article (2)

「デスノート」 のハイライト映像が公開された。
3日ミュージカル「デスノート」の公式Facebookには、公演の主アイーンの公開を通して爆発的な歌唱力とキャラクターに完璧に同化した俳優たちを収めた。
「デスノート」 ナンバー 「デスノート」と「 変わらない真実(原題)」は、主人公ライトとエル(L)の代表ナンバーで、爆発的な歌唱力と完璧なキャラクターシンクロ率を誇る。また、大衆的なメロディーと中毒性のある歌詞で興を伝えたり、敍情的で訴えかけるようなバラードなど、とりどりのナンバーに触れてみることがができる。
特にステージ上に主役 5人が皆登場する 「Game of Death」は、ライトとエル(L)の火花が散る神経戦とともにパワフルな 3重唱で観客に圧倒的なシナジーをプレゼントする。
「デスノート」は「全席完売」の大記録の中で、毎回客席をいっぱいにして熱い愛を受けているため、今度のハイライト映像は公演観覧後の余韻が残っているファンと公演を待っているファンに良い贈り物になることと予想される。
「デスノート」は、 8月15日まで城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスで公演される。

2015.07.03