「あなたを注文します」ユンホ(東方神起)「入隊前最後の作品、最終回まで見られないのが残念…」

「あなたを注文します」ユンホ(東方神起)「入隊前最後の作品、最終回まで見られないのが残念…」

韓国ドラマ「あなたを注文します」のユンホ(29)が7月21日入隊について言及した。

ユンホは29日、ソウル・木洞(モクドン)SBSにて開かれたSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」(原題)制作発表会で「7月21日に入隊するが、その前の最後の作品ということで、悩む点が多かったのは事実だ」と述べた。

ユンホは「作品を制作しながら夜を明かし、スタッフが苦労を重ねているのに、初めから最後までつらい顔を見せない。良い雰囲気の中で演じられ、一生懸命にやってきたというやりがいを感じ、また、恩返しを受ける気分だった」と話した。

また、「この作品を最後まですべて見ることができず、中盤で入隊する部分が残念ではあるが、監督が別途、映像を送ってくれるらしい」と笑顔を見せた。

一方、「あなたを注文します」はシェフのグクデ(ユンホ)、恋愛初心者のソンア(キム・ガウン)、広告会社のチーム長ケビン・チュ(チャン・スンジョ)が描くロマンチックコメディで、手作り弁当専門店で美味しいロマンスを繰り広げる予定だ。来る7月6日午後4時40分に韓国で初放送される。

WOW!korea提供

2015.06.30