「インタビュー前編」ナムグン・ミン、「ホン・ジニョンと実際に恋愛する可能性はない」

ngm-1

俳優ナムグン・ミンが、仮想結婚していた歌手ホン・ジニョンとの実際の恋愛の可能性は“ない”と言った。

 

ナムグン・ミンとソウル市内のカフェで会い、インタビューを行なった。

MBCの人気バラエティー番組「私たち結婚しました シーズン4」で仮想の妻だったホン・ジニョンについて語った。

ナムグン・ミンは撮影が終わった後も連絡をしているのかという質問に「撮影後に連絡したことは一度もない」とし、「ジニョンは一生懸命に頑張っていると思う」と答えた。

続けて「気をつけなければならないところだと思いますが、ファンは僕たちが本当に付き合ったらと思う気持ちがあるようです。お互いに負担になる部分なので発言に気をつけなければいけませんね。僕がジニョンの将来を壊してしまわないかな」と笑顔をと共に慎重な様子を見せた。

「お互いにうまくいくよう応援していますが、ファンが望んでいるような実際の恋人になる可能性はありません。番組に出演していた人たちは皆、このような悩みが宿命のようについてくるようです。撮影後も連絡をして、異性として交際しなければならないという視線が少しプレッシャーになります」と正直に語った。

ナムグン・ミンは「僕がこの番組に出演すると言った時、周りの人はすごく驚いていました。僕も自分が出演することになるとは思わなかったです。いい経験だったし、一生懸命にやったのですが、皆さんに気に入ってもらえて感謝しています」と明かした。

また「ジニョンと実際の恋愛に発展する可能性はないと言うことも気をつけなければならないんですが、それでも本当に可能性はないんです。でも最近はちょっと寂しいんですよね。いい雰囲気になれるような人がいればいいんですが、なかなかうまくいかないんです」と吐露した。

最近、韓国で放送を終えたSBSドラマ「匂いを見る少女」で鳥肌が立つようなサイコパスな演技で好評を得た。演技力に賛辞があふれていることについて本人は「僕が上手くやろうと思っても、うまくできるものではないのではないか。僕の思い通りになるものではないと思っています。だから今回はもう少し楽な気持ちで演じました」と述べた。

「今回は運がよかったんだと思います。僕が『私の心が聞こえる? 』が終わって、演技について悩み、2年休みました。その後からはどんな作品でも作品がよければやるようにします。僕が主人公でもそうでなくても関係ありません。作品に参加するということが重要だと思います」と作品への姿勢を語った。

WoW!Korea提供

「インタビュー後編」はこちら

2015.06.21