「インタビュー」Apeaceホン・ソンホ”僕の性格が役作りに生かせました!”ミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』6月26日(金)より開催

ホン・ソンホAJK_6048

6月26日(金)~7月5日(日)<全13回公演> Zeppブルーシアター六本木にて、ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』を開催。
キャストには、 2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが出演。また、U-KISSのスヒョン、ジュン、Block.Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれで開催する。
稽古中の忙しい中、Apeaceのホン・ソンホ(ジョンフン役)がインタビューに答えてくれた。

DFV_0561

Q 出演を決めた理由を教えてください。
DJDOCの曲はノリノリでパワフル感じなのでミュージカルになったら本当に楽しいと思うし…ミュージカルの経験はありませんでしたが、いい機会がきたので出演することになりました。

Q これまでの経験で、今回の役作りに活かせそうなことはありますか?
ミュージカルのジョンフン役がちょっとイタズラが多くて、ふざける感じが多くて大変ですが…僕も家で末っ子で、イタズラも好きで僕のもともとの性格が役作りに役に立ったと思います。

Q トリプルキャストのジョンフン役ですが、ジョンフンに対するご自分なりのこだわりはありますか?
役はトリプルキャストですが、僕だけのジョンフンの姿を見せられるようにしたいです。ファンが見る時はソンホではない初めて見るジョンフンと出会った気分になるようにイメージトレーニングしてます。

Q ミュージカル経験者も多いApeaceですが、メンバーからなにか応援の言葉やアドバイスなどはありましたか?
あなたはミュージカルを問題なく、上手く出来ると思う!楽しんでやりなさいって言われました。

Q稽古場の雰囲気はどうですか?とっておきのエピソードを紹介してください。
稽古場の雰囲気は昔から知っている友達のような感じです!みんな楽しくやってます。
セリフが覚えられない部分があって、ヨンウクと練習したときに間違えた人が50円ずつ罰金を出すようにしましたが、僕が罰金だらけになりました。

Q 稽古期間中、気を付けていることはありますか?
やっぱり怪我ですね!稽古に入る前にちゃんとストレッチをしています。

Q 稽古中、また公演中“これがあれば頑張れる”というパワーの源を教えてください。

僕は褒められると伸びるタイプです!それでファンの皆さんの褒め言葉が僕のパワーの源です!

Q ここだけは観てほしい!というポイントはありますか?
葬儀のシーン!!!です!!!

Q 最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。
一生懸命準備しました。これからは皆さんと一緒に楽しく遊ぶ時間です!たくさん見に来てください!

AJK_1901 copyApeaceソンホ

●ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』
【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
【会場】Zeppブルーシアター六本木
【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、
ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他
【チケット】S席-13,000円、 S席/パンフレット付-16,000円、 S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円
※販売席種詳細につきましては、各プレイガイド販売ページにてご確認ください。
※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い

チケットぴあ[WEB]http://pia.jp/t/runtoyou/ ほか各種プレイガイドにて販売中

2015.06.20