イ・ジュンギ、官能美爆発のバンパイアに変身完了!

201506150918776503_557e1b028fdb9

「夜を歩く士」のイ・ジュンギが、闇の中で独特の存在感をアピールする「バンパイア士」キム・ソンヨルに完壁に変身して注目を集めている。
7月から放送予定のMBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」サイドは、15日バンパイア士「キム・ソンヨル」に変身したイ・ジュンギのキャラクターカットを公開して期待度を増幅させている。
「夜を歩く士」は、眩しいほどに美しい官能的な美を備えた「バンパイア士」 キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に、「吸血鬼」というおもしろい素材を通じて甘いロマンスと、ホラーとスリルなどを含むファンタジーメロだ。イ・ジュンギは正義感が強くてストレートな性分の弘文館副提学(ホンムングァン・プジェハク)で、運命のいたずらで「バンパイア士」になるキム・ソンヨル役を引き受けてドラマをリードして行く。
公開された写真のイ・ジュンギは、バンパイア士「キム・ソンヨル」に完璧に変身した姿だ。イ・ジュンギは闇の中でも独特なアウラを放ち女心を揺さぶっている。イ・ジュンギは夜の森にぼんやり立っているが、その姿がまるでマンガから飛び出したキム・ソンヨルの「ビジュアルそのもの」で感嘆を誘っている。
イ・ジュンギは白い肌とスッとのびた鼻筋、赤い唇、シャープな顎のラインとの調和で美しい官能美の持ち主バンパイア士キム・ソンヨルのビジュアルを完成した。特にイ・ジュンギの専売特許である深みのある目つきとおぼろげな眼差しは、彼が避けがたい運命と出くわしたことを暗示するようでいっそう期待を高めている。
イ・ジュンギは今度の「夜を歩く士」への出演のために特別な努力を傾けて徹底的なキャラクター分析と作品解釈力、最高の演技力で撮影を進行して来た。また現場ではスタッフはもちろん出演俳優とあっという間に親しくなり、「やはりイ・ジュンギだ」と言わせた。
「夜を歩く士」サイドは、「イ・ジュンギが『夜を歩く士』のキム・ソンヨルに完璧に変身して熱心に撮影を進行して来た。キャラクターに対する高い理解度とイ・ジュンギのビジュアル、彼独特のデリケートな感情表現が溶け合って、『夜を歩く士』でだけ見ることのできるイ・ジュンギスタイルのバンパイア士「キム・ソンヨル」を作り上げた。たった一枚の写真ですでに「キム・ソンヨル」への変身が完了したことを知らせて出撃を待っているイ・ジュンギと『夜を歩く士』に大きな関心と期待をお願いしたい」と伝えた。
「夜を歩く士」は、MBC最高の話題作であった「太陽を抱く月」に続くこの夏唯一のファンタジーメロだということで腕に大きな関心を集めている。

2015.06.16