ドラマ「上流社会」ヒョンシク(ZE:A)、イム・ジヨンに振られる

≪ドラマNOW≫「上流社会」ヒョンシク(ZE:A)、イム・ジヨンに振られる

※ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたSBSドラマ「上流社会」3話では、食事会を終えた後、帰宅するイ・ジイ(イム・ジヨン)の姿が描かれた。

ジイは帰宅中、急に現れたユ・チャンシク(ヒョンシク(ZE:A))を見て驚いた。チャンシクは「俺は韓国語しかわからないし、他の国では住めない」と言った。

ジイは「私も韓国がいい」と言って、あきれた表情をするチャンシクに「私は切羽詰まっている。本部長はあれこれ選択肢があるだろうけど、私は違う。男が女の家に来るのは“グリーンライト”ではないのか?」とストレートに言った。

さらに「私は成功しない恋愛をするつもりはない」と強く言い、チャンシクは「成功する恋愛って何?古いな。俺たちは20代だよ」と言い返した。

しかしジイは「結婚と恋愛を結びつけない男は大概、クソ野郎だった」とし、「好きになるのは自由だが、好きだとは言わないでほしい。そうされたら揺らいでしまうかも」と言ってその場を去った。

WOW!korea提供

2015.06.16