JYJ ユチョン、ドラマファンミーティング立ち見席・視野制限席まで追加チケットオープン

201506121004775638_557a31917849eJYJのパク・ユチョンが日本で開催されるドラマファンミーティングチケットの追加席オープンを決定した。

ユチョンは23日、24日、日本の横浜アリーナで開催されるSBS「匂いを見る少女」のドラマファンミーティングで、立ち見席と視野制限席のチケットを追加オープンすることを決定。ファンミーティングのチケット争奪戦で、まだチケットを手に入れることができなかったファンに朗報になると予想される。

5月末にチケットオープンされたパク・ユチョンのドラマファンミーティングは開始早々、日本のファンの爆発的な参加で完売を記録し、日本国内ではまだ熱い彼の人気を立証した。完売のためチケットを手に入れることができなかったファンからの追加チケットの要求の問い合わせが殺到し、これに応じて立ち見席と視野制限席を追加オープンする決定をしたとのこと。

関係者は、「昨年の夏、MBCドラマ『会いたい』のファンミーティングでもチケット競争率が5:1に達し、“夢のまた夢”という言葉が出るほどだった。今回の『匂いを見る少女』のファンミーティングは、これを上回る反応を見せた」とし、「パク・ユチョンと一緒にドラマ『匂いを見る少女』の日本での人気をそのまま証明した」と明らかにした。

この報せに接したファンたちは。「立ち見に視野制限席って、ユチョンの人気は本当にすごい」、 「日本のファンたちの情熱が追加チケットオープンを成し遂げた」、 「チケット取れなかったファンに良いニュースだね」など熱い反応を見せた。

2015.06.12