「華政」ソ・ガンジュン、ハン・ジュワンを牽制

≪ドラマNOW≫「華政」ソ・ガンジュン、ハン・ジュワンを牽制

※ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたMBCドラマ「華政」では、無くした腕輪を見つける貞明王女(イ・ヨニ)の姿が描かれた。

貞明王女は母インモク(シン・ウンジョン)がくれた腕輪をなくしてしまい、ジュウォン(ソ・ガンジュン)に見ていないか聞いたのだった。

ジュウォンはインウ(ハン・ジュワン)に腕輪の模様を説明しようとした。インウは「彼女の腕をつかんだことがあるから分かる。説明しなくてもいい」と言うと、ジュウォンは「男装していても女だ。気を付けろ」と牽制した。

インウは「私を牽制しているのか?怪しい」と冷やかしながら笑った。

WOW!korea提供

2015.06.02