モデルのチャン・ユンジュ、29日一般男性と挙式

モデルのチャン・ユンジュ、きょう(29日)一般男性と挙式

韓国の女性モデル チャン・ユンジュ(34)が29日、一般男性と挙式をおこなう。

チャン・ユンジュは29日午後6時、ソウル江南区(カンナムグ)・新沙洞(シンサドン)にある教会にて、4歳年下のファッション事業に従事する男性と挙式をおこなう。挙式は非公開で進行されるが、式を前に午後4時より記者会見をおこなう予定だ。

チャン・ユンジュの所属事務所によると、チャン・ユンジュと新郎は昨年から友人として過ごすようになり、ことし1月より結婚を前提とした交際をスタートさせたという。正式交際から5か月、2人は結婚を決めた。

新郎はチャン・ユンジュより4歳年下。グローバルデザイン会社を経営しており、ことし3月にはチャン・ユンジュがツーショット写真を公開して話題を集めた。

チャン・ユンジュは結婚発表時、自身のInstagramを通して「旅行と音楽を愛する私に、人生のトラベルメイトができました。突然の記事で驚かれたことでしょう。きょうは多くの方々の祝福を受け、ファッションショーの舞台に上がりました。ありがとう」とし、注がれる関心へ感謝の意を伝えていた。

また「関心と愛にパワーをもらい、結婚準備もうまくやって、そして水が流れるように自然に美しく生きていきます。年齢は私より下ですが、誠実な”木”のような人です。すてきなシングルとして生きていた心、それ以上に、互いを支えて愛しながら、人生で最も最高な友人になります」と結婚の心境を伝え、話題を呼んだ。

一方、チャン・ユンジュは1997年にモデルデビュー。東洋人らしい顔つきと完ぺきなボディラインで、全世界から注目を集めるトップモデルとなった。また、モデル以外にもシンガーソングライターとして活動し、映画デビューも果たした。

WOW!korea提供

2015.05.28