パク・シフ主演の映画「君の香り」本編映像一部解禁&コメント到着

パク・シフ主演の映画「君の香り」本編映像一部解禁&コメント到着

韓国俳優パク・シフが主演した映画「君の香り」の本編映像の一部が公開され、またパク・シフ本人からコメントが到着した。映画「殺人の告白」では冷徹な殺人犯などシリアスな役どころが多かったパク・シフが、今回は、国境を越えた恋に悩む青年を演じる。

<パク・シフのコメント>
−初めての中国映画の主演が決定し、クランクインの前にどのような事前準備をされましたか?
撮影に入る前はいつもそうしていますが、今回も監督とお会いして、たくさん話し合いながら、キャラクターのコンセプトをはじめ、シナリオで変更になったもの、それから衣装のコンセプトひとつまで、多くのことを相談し、話し合いながら準備したうえで撮影に入りました。

−インジュン(役名)の魅力はどこにあると考え、演じられましたか?
献身的なところが彼の魅力ですよね。献身的でジェントルマン、彼はそんな魅力を持っていると思います。

−中国の公開時は、多くのファンに愛された作品でした。この作品の見どころを教えてください。
ひとつの空間で若い男女が一緒に暮らしながら、かもし出される奇妙な感情が見どころのひとつかもしれません。2人は恋人ではないけれど、一緒に暮らしながら心を通わせ合うようでいて、本当の意味で近づくのは難しい、そんなことをお互いに知っていくという面白さがそこにはあると思います。

−本作のヒロイン、ジュリーは気の強い感じの女性でしたが、パク・シフさんの最近の好みの女性はどんな方ですか?
以前から何度かインタビュー等で答えたことがありますが、僕は初めて出会ったときに何か惹かれる、そんなインスピレーションがとても重要だと思っています。それから、お付き合いをしながら相手の行動、仕草、性格などに落ち着きと好印象が持てることが大事ですね。

WOW!korea提供

2015.05.27