Block B、日本単独ツアー大成功で幕を下ろす!2万人観客動員

article

人気アイドルグループBlock Bが2万人の観客を動員して、2015日本単独ツアーコンサートを大成功で幕を閉じた。
14日の東京を皮切りに「Block B JAPAN TOUR 2015 WARUGAKI SHOWDOWN Z」を開催したBlock Bは、大阪と福岡、名古屋と日本で合計4都市を巡回して7回にわたる公演を行った。

Block Bの今度のツアーは完売を続け、特に東京ではファンの要請によって野外公演の回送を追加するなど人気を呼んだ。
Block Bの熱烈なファンであることを公式的に宣言したゴールデンボンバーの歌広場淳がBlock Bの日本での2ndシングル「HER」のミュージックビデオに出演したり、今度のツアーコンサートのキャスターで出演して注目を集めた。

Block Bジコは、「ひとり部屋で悩みながら作った曲が大衆の前に大きな愛を受けるようになり、韓国だけではなく日本でもこんなに愛されて一緒に歌ってくださり感慨が特別です」と語った。
Block Bは、日本での2ndシングル「HER」を発表してプロモーション活動を続けて行く予定だ。

2015.05.27