俳優イ・ミンホ、“賞をもらって思い出す人? ファンと家族”

article

俳優イ・ミンホが受賞を前に行われたインタビューで、センスあるトークを披露した。
イ・ミンホは26日夜9時からソウルの慶煕大学で開かれた「第51回百想芸術大償」で、「賞を受けるか受けないかも知らないのか」というMVシン・ドンヨプの質問に、「ひとつは確定だと聞いています」と正直に返事をした。

シン・ドンヨプは続いて「受けるに値する賞だと思うか」と言う質問に、「ファンの方々がくださった賞だと分かっています」と言い、「賞をもらったら誰が一番先に思い浮かぶか」と言う質問には、「ファンの方々と家族、そして愛犬のチョコが思い出されます」とセンスいっぱいに答えて注目を集めた。
「百想芸術大償」は、TVと映画部門を一緒にする国内唯一の授賞式で、舞台と映像芸術の均衡発展を促進するために1965年から始まり、今年は放送人シン・ドンヨプ、俳優キム・アジュン、チュウォンがMCを担当した。

2015.05.26