SHINeeミンホ、“言語に弱くてフリートーキングが大変だ”

사본 -article (3)1

SHINeeミンホとオンユが言語に弱いと率直に告白した。
25日夜11時から放送されたJTBC「アブノーマル会談」では、SHINeeのオンユとミンホが出演して注目を集めた。
この日、ミンホとオンユはさまざまな国家の言語であいさつを披露した。まず韓国語で始めたふたりは、日本語、英語、フランス語、中国語、タイ語であいさつをしたがとても短いあいさつだと笑いを誘った。

「一番自信ある言語が何か」と言う質問にオンユは、「自信があるのはないですが、それでも韓国語がちょっと」と言いながら言葉を濁ごした。
「韓国語をのぞいては」と尋ねると、オンユは大変荒てて「僕らふたりのの中にはいません。キーが日本語が上手です」と言った。そして「テミンはどうなのか」と言う質問に、「テミンは踊りがうまいです」と答えた。
MCは、「多くの国の人々がいるのでフリートーキングをさせようと思った」と言い、ミンホは尽かさず「難しいと思います」と返事をして一堂を爆笑させた。

2015.05.26