BTOBソンジェ vs ナム・ジュヒョク、選択しがたいふたりの男

article (1)

BTOBユク・ソンジェとナム・ジュヒョクが、キム・ソヒョンに向けた180度違うふたつのカラーの愛し方でテレビ劇場を染めている。
KBS2の月火ドラマ「Who are you-学校2015」でナム・ジュヒョク(ハン・イアン役)は、10年間キム・ソヒョンだけを片思いして来た純情な男で、自分に一番重要なことは水泳とウンビョル(キム・ソヒョン)だと言うほどに、すべてをかける純愛を見せている。

特にキム・ソヒョンの顔を少しでも見るために家の前を行ったり来たりしたり、ウンビョルの好きなものを次々と暗証するように言ったりしたシーンは、やさしさの極みを行って女心を強く揺さぶったという評価だ。

一方のソンジェ(コン・テグァン役)は、表向きは冷たそうだが良く知ってみれば誰よりキム・ソヒョンを思って守ってあげようとする守護天使として活躍している。唯一キム・ソヒョンの正体に関する秘密を知っているソンジェは、難しい状況に陥るたびに現われて心強いボディーガードになってくれた。しかし、いざキム・ソヒョンはこんなソンジェの心など知らないまま、ナム・ジュヒョクに向けた思いが大きくなり見る人々を切なくしている。

このようにふたりの俳優は、どこの誰も選択することができないほどお互いに違う魅力で女性視聴者を思いのままに翻弄している。そんな中で第8話の放送の最後では、ふたりの男が両方からキム・ソヒョンの腕をつかんで放さないという神経戦を繰り広げて緊張感を加えた。果たしてキム・ソヒョンはふたりのうち誰を選択するようになるのか関心を集めている。毎週月、火夜の10時から放送される。

2015.05.25