チュ・ジフン、スエら主演4人で新ドラマ「仮面」をアピール

チュ・ジフン、スエら主演4人で新ドラマ「仮面」をアピール

SBSの新ドラマ「仮面」の主人公4人が、初放送の視聴をアピールする写真を公開した。

ドラマ「仮面」側は25日、主人公の俳優チュ・ジフン、ヨン・ジョンフン、女優スエ、ユ・インヨンがサインを手にして撮った写真を公開した。

ドラマ「匂いを見る少女」が終了し、27日から放送開始する「仮面」は、自身をだまし、仮面をつけたまま他人として生きていく女性と、その女性を純粋に守る男性を通して人生と愛の真の価値に気づく激情ラブロマンスで、「僕の彼女は九尾狐」のブ・ソンチョル監督と、「秘密」の脚本家チェ・ホチョルがタッグを組む。

SBSドラマ関係者は「『仮面』の主人公がサインと共に放送視聴をアピールするメッセージとして広報を買って出てくれた。この名俳優たちがどのような演技で視聴者の心をつかむのか、期待してほしい」と自信を見せた。

ドラマ「仮面は」競争と暗闘、陰謀と復讐、ミステリーを描いたドラマで4人の主人公以外に、俳優チョン・ドファン、チュ・ジンモ、女優ヤン・ミギョンら演技派たちが総動員する。韓国で27日から毎週水・木曜日の夜10時に放送される。

WOW!korea提供

2015.05.25