INFINITEホヤ、ピストル持って銀行強盗に変身!いったい何が?

201505251202772785_55629100d73df

人気アイドルグループINFINITEホヤがピストルを持って銀行強盗に変身した。
ホヤは27日から放送されるSBS水木ドラマ「仮面」で、ジヒョク役を演じる。多くの問題を起こす人物だが、家族に対する心は切ない。
このドラマは自分を隠して仮面をかぶったまま別の人として生きて行く女と、その女を心から愛して守ってくれる男を通じて真の人生と愛の価値を悟る激情メロドラマだ。
ジヒョクを演じるホヤは、25日に公開された写真でちょっと緊張ぎみの顔をしたと思ったらいつのまにか内ポケットにあったピストルを取り出して誰かを脅す様子だ。
関係者は、「今度のドラマで必ず注視しなければならない演技者がまさにジヒョク役のホヤで、彼は初登場からこうしてピストルを持って強烈な印象を与えるようになった。彼がピストルを持って銀行に入るようになったのは他人には分からない秘密が隠されている。この理由は初放送で確認することができるので本番を必ず見守って欲しい」と語った。
「仮面」は27日の午後10時から初放送される。

2015.05.25